☆ヨメブログ☆

【ゴールデンウイーク休業のお知らせ】

2021.04.28 ☆ヨメブログ☆

ゴールデンウイーク中のお休みのお知らせです
下記の通りとなりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナも急増してますし、我が家はゴールデンウイークは家や家の周りで子供たちとゆっくり過ごそうと思っております
その為にはまず食料調達をしなければ・・・笑
すぐに冷蔵庫が空っぽになります
今日あたり行こうかな
それと、ネットでいいなと思ってポチッたのはこちら↓

我が家のもめごとNO.1!!笑
Switchのジョイコンが一気に充電できる充電ドックとなるものを発見
これで『このジョイコンもう充電なくなるけん、それ貸して!』『嫌だし!』『じゃあ一生ゲームさせんけん!!!』と言う我が家の毎度の兄弟ケンカが減るでしょう・・・
そして日頃はゲームしない私もこれで、できるかな
ゴールデンウイークはお天気が良くないようなので、家でどう遊ぶかアイテムをゲットしておきます!
あ!ゴールデンウイーク中のお天気がいい日は大掃除DAYも作ろう!!
気候がいい日は掃除の効率もいいのでオススメです
お休みの方も、お仕事の方も、元気にお過ごしくださいね

最新記事

  • アーカイブ