☆ヨメブログ☆

野球三昧の週末

2021.04.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
お天気がいいのは今日くらいまででしょうか・・・
有効に利用されてくださいね
さて週末は野球三昧
土曜日は練習、日曜日は練習試合と子供たち頑張りました
色々な課題がまた見つかったので、どれに向けてどうしたらいいかを
帰りの車の中では反省会。。。
野球のことになると、あつーーーーくなる旦那さんなので、子供たちが心が折れないか
心配ですが、“がんばる”と言ってくれたので、私は私にできることで応援します!!
という事で昨日の夕方は、子供たちと2対2で野球
息子と末娘でチーム、長女と私でチームでしたが途中から 息子チームが妙なサインを決めだして
お尻をペンペンしたり、ほっぺをツンツンしたり・・・笑
おもしろい野球になりました
それから旦那さんが帰ってきたので、そこからは真面目な練習。
無限の可能性をもつ子供たちがんばるんだ!!
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ