☆ヨメブログ☆

新学期のスタート!

2021.04.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は肌寒い朝ですね~上着が必要です
やーーーっと春休みも終わり、今日から始業式です
学年が上がり、『担任の先生誰だろうね』『〇〇先生がいいな~』と長女と息子は話しながら
登校して行きました懐かしいな~朝礼の時に先生たちが前にずら~と並んで、
順番数えたりしてみて、あ!あの先生かな!!と予想していました(笑)
今はコロナで全体の朝礼はないかもしれませんが。。。
明日は末娘は入学式です
1年生の担任の先生が誰か・・・姉と兄が一足先に調べてくるかな
そんな末娘は、先日庭でキャッチボールをしていたら指を負傷
しかも右手 折れてはいませんでしたが固定して安静にしてくださいとのことで
学校生活 全く不安がなかったのに、一気に心配になりました
元気モノなので、これからもまだまだケガが絶えないだろうな(涙)
さあ来週から、ものすごい朝になりそうです
気力体力フルパワーで頑張ります!!

 

最新記事

  • アーカイブ