☆ヨメブログ☆

歩け!歩け!!

2021.01.28 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日の暖かさはいずこへ~涙
またまた冬へ戻ってきましたね・・・明日はまだ寒いようですので、衣服などでうまく調整されてくださいね
そういえば我息子は、昨日は長袖長ズボンで行ったのに帰ってきたら、半袖半ズボンでした
こっそり持って行っていたらしい・・・さすがに今日は持って行ってないはずです(笑)
さて今週で1月も終わりなんて、早いですね
お正月のダラダラが見事に、お腹お尻周りにつきまして・・・チーン
この頃は、子供たちと共に夕方歩いています!
裏に坂道があって、そこがちょうどいい負荷がかかります
それ位では、どうしようもないほど身に付いてしまいましたが少しは違うと信じて(笑)
長女がいつも着いてきてくれ、2人で音楽を聴きながら歌いながら歩いていて
楽しんでいます
道端には季節の花が咲いていて、鳥が鳴いていて大自然です
今日もがんばって歩きます!
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ