☆ヨメブログ☆

御船町 恐竜公園♪ブルック像

2021.01.26 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は一日雨が降ったり止んだりみたいですね~
寒さはないものの、運転などお気をつけくださいね
道が滑りやすくなっているので、歩いている時にも注意が必要ですね!!
歩いている時の注意といえば・・・息子は昨日、学校に着いてすぐに転んだらしく膝と顎を負傷・・・
しかもズボンは破けていましたどんだけの勢いで転んだんでしょう
それでも『泣かんで強かったねって教頭先生から言われたー♪』と自慢げに話していました
傷は絶えません
さてこないだ御船町の恐竜公園に行ってきまして、少しだけ遊んできました
久しぶりに公園に行ったような・・・
着いて喜ぶ息子と末娘を横目に長女(小4)は『わたし車におる』と言います・・・ガーン
なんでか聞いてみると『眠い』だそうで(笑)
たしかに習い事のあとで、疲れもあるかな~とは思いましたがまだ喜んでくれる年ごろかと
思っていたので、ちょっとビックリでした
それでも一緒に行こうよと誘い、なんとか公園に行くことに・・・
公園の中心はワンピースのブルック像ができていて、ちゃんと写真におさめてきました

まだワンピースの他の仲間は見ていないので、少しずつ見に行ってみたいな
大人の階段をのぼったかと思った長女でしたが、見ると遊びたくなったようで
3人で滑り台をしたり、ロープにまたがって、ひゅーーーんといくやつ(わかりますか!?)
を楽しんでいて母はホッとしました(笑)
風が強かったので、早めに帰りましたが少しの時間でも子供たちはリフレッシュになったようです
早く暖かくなって、コロナも落ち着いて、お花見や海とかキャンプとか季節を楽しみたい!!
それまで、じっと我慢。いつか春や夏はきます!
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ