☆ヨメブログ☆

雪の日の出来事

2021.01.06 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はどんより曇り空で、予報では時々雪が降るみたいです・・・
そして明日以降はもっと寒くなるようですね
早めに雪対策しましょうね!
我が家はこの山の中にあるので・・・雪や凍結すると出られない・・・というか怖くて出たくないので
今日のうちに買い出しなどに行ってきます
雪といえば、年末には雪が降りましたねlaugh
熊本市内の方が降ったみたいで、こちらでは雪だるまなどはできなかったんですが・・・
子供たちは大喜びで、庭をかけまわっていました(笑)
息子はオモチャの刀で、雪を切って鬼滅の刃になりきってました
末娘は口を開けて、雪を食べようとしてました
子供の時なら、何回か経験あるあるですよね
長女は『えーーガチで寒そう』と言って、最後にちょろっと出たくらいでした(笑)
相変わらず3人バラバラのリアクションで、面白かったです
今年もそれぞれの反応を見せてくれることでしょう・・・
それでは今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ