☆ヨメブログ☆

新年のご挨拶

2021.01.05 ☆ヨメブログ☆
新年あけましておめでとうございます!!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
1月5日
仕事はじめです社長から今年も頑張ろう!との話があって、今後の工程の確認があり
近くのお宮にみんなでお参りに行ってきました
お神酒をあげまして、本年もスタッフみんながケガや病気をしないようにお願いしてきました。
社運をかけたおみくじは社長がひいて・・・中吉!!
去年よりは良くなったような
商い・・・の項目もいいことが書いてあり、少しホッとしました
今年もこの『ヨメブログ』マイペースに更新していきたいと思っています
ほとんど、私の日記のような感じですが・・・笑
どうぞお付き合いくださいませ
時々は、忙しい現場監督や大工さんに代わって会社のことも更新しますのでお楽しみに
さて年末年始はみなさん、元気に過ごされましたか??
我が家はの年末はもれなく感染性胃腸炎を交代交代にもらいまして・・・
あわただしく過ぎてしまいました
でも全員お正月には回復し、改めて健康のありがたみを感じました~
私は、私がかかると家族が終わるので・・・笑
手洗いや消毒、汚物の処理にも気を付けたので、かかる事はなく本当自分で自分を誉めてあげたいです
大みそかには近くのお宮に竹灯籠がしてあるのを見てきました
月と竹灯籠。キレイでしたよ
さあ休みボケで、末娘の登園日を間違えていた私ですが・・・
今日も一日がんばりましょう!!


 

最新記事

  • アーカイブ