☆ヨメブログ☆

サンタさんがきました♪

2020.12.25 ☆ヨメブログ☆
おはようございます
クリスマスの朝。
どんな朝を迎えられましたか??
我が家はサンタさんが楽しみで、なぜか私が5時過ぎから目が覚めるという・・・笑
子供たちは6時半に起き、寝起きでのサンタさんからのプレゼントだったので
黙々と袋を開けていました
そして段々とテンション上がって、各々に箱を眺めたり、さっそくビリビリ開けたり・・・
していました
長女は腕時計が自由なデザインで作れるやつ
でしたがふと一言・・・『トイザらス限定ってかいてある!』・・・
『サンタの国にもトイザらスあるんだ~』と答えました(笑)ふふふセーフ

息子はレゴのマリオのやつ
まさかの電池がいることをサンタさんは知らずに、家にもなかったという
買いに行かないと・・・

末娘は子供用カメラ。
箱を開けてすぐなので、充電がなく・・・
『なんで使えんと?充電まだ?あと何分?』
自分だけすぐ使えないので、少しすねます(笑)

全体的にみて、詰めの甘いサンタさんでしたが無事にプレゼントもらえてよかったです
今日はリクエストにこたえまして、ビーフシチューです
圧力鍋がもうくたびれていたので、思い切って新しいものを購入
普通の鍋としても使えるタイプにしまして、いや~めっちゃテンション上がります
結婚するまでは家のことはほぼしてなくて、もちろん料理も全然できなかったんですが
クックパッド様様のおかげで、怖いものなしで料理に挑めるので楽しくなってきました
美味しくできますように・・・
それではみなさまも良いクリスマスを

 

最新記事

  • アーカイブ