☆ヨメブログ☆

強い味方!

2020.10.23 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日は一日雨で、結構強めに降ったのでまだ足元が悪いですね・・・
どうぞお気をつけください
さて事務所に冬の強い見方が昨日、仲間入りしました!!
はい!加湿空気清浄機です
以前からもあったんですが、増台しまして・・・
それにしても電化製品は日々進化してますね~
めんどくさいフィルターの掃除を自動でしてくれる機能がついていまして、
事務所に何台も空気清浄機がある所には、大助かりです
そして、めんどくさがり屋の私にもピッタリ!!
我が家の空気清浄機もこの自動掃除付きのに買い替えようかな(笑)
スイッチを入れてしばらくすると・・・
「イオンが出てるよ~」
え??しゃべってるすごーい!子供のようにテンション上がる私
他にも何かしゃべらないかな~と待ってる時には、しゃべってくれません
新たな楽しみができました
機械がしゃべると言えば・・・
事務所前の自販機が先日故障しました、新しいのに変わったんですが
息子が一言「この自販機、しゃべらっさんね!」
たしかに!!前のも、その前のも「おつかれまです!」とか「いってらっしゃい!」とか
アナウンサーのような感じで、優しくしゃべってくれてました
しゃべる自販機の方が珍しいですが、たしかに寂しいものです
当たりが出たら1本プレゼント!の機能は付いていますけどね
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ