☆ヨメブログ☆

スポーツの秋に睡眠の秋!?

2020.09.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日は一日雨で、夜中もだいぶん強めに降っていましたねwink
今日からはしばらく晴れの予報で、ありがたいです
今週末は末娘の幼稚園最後の運動会があります
最後だし、じいちゃんばあちゃん家族とたくさんの方に見てもらいたかったのですが
コロナの影響で、見に行けるのは家族から2名・・・
仕方ない状況で、でもやっぱり皆にも見てもらいたかったな・・・と楽しみと悔しさと
半々な気持ちで迎える運動会です。
先生方はきっと苦渋の決断で、消毒などたくさん気を使われるでしょうから感謝です
たくさん練習して、先生方が褒めて応援してくれているので
あとは本番やりきってもらうのみです!!
あ~なんだか私が緊張してきた(笑)
長女、息子と通って最後の運動会というのも感慨深いものがあります
息子は2歳から入り、初めての運動会の時はなぜか5時に起きて・・・
開会式のラジオ体操しながら寝てたんですよ(笑)
もう我が家の伝説です
そんな息子、連休中宿題しているかと思ったら・・・
また寝てる

しばらく寝て、ほっぺたに鉛筆の跡つけて起きました・・・将来心配です
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ