☆ヨメブログ☆

台風10号も発生!

2020.09.02 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
台風9号が接近していますね・・・
熊本には今日の夕方ごろから近づく予報ですcheeky
また新たに台風10号も発生していますので、やはり備えは万全にしましょう!!
もしかしたら10号のほうがちょっとヤバいかもしれません・・・
予報をみる感じでは、熊本にも上陸しそうです。
まだ進路は変わると思いますので、こまめにチェックしていただいて
備えは早めにしてくださいね
備えるもののチェック表がありましたのでどうぞご覧いただき、早めに備えてください!
あとは私の今までの体験からだと、携帯の充電は満タンに!車のガソリンは満タンに!
自分の家族(特に上の世代)にも「携帯は充電せなんよ!」と声をかけてあげると
いいかと思います
万全に備えて、何事もなく過ぎますように・・・

 

最新記事

  • アーカイブ