☆ヨメブログ☆

始まりました!

2020.08.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も朝から暑さが厳しいです・・・
昨日も気温はかなり上がって、熱中症で運ばれる方も多かったみたいです
室内で日光が当たっていなくても、水分がなくなってしまうことは十分ありえますので
適度にエアコンを使ってくださいね
さて、今日から学校も始まりましたーーーーー
あっという間の2週間の夏休みでしたが、ずっと元気な子供たちと一緒で
かなり疲弊しました(笑)
とにかくよくしゃべってるんです
そして、ささいなケンカの多いこと・・・
本当に学校がはじまって、ありがたいです
お昼ご飯も、麺のオンパレード
家だと苦手なものは絶対食べない息子とバトルバトル・・・
給食だと、だまって食べるみたいなので本当感謝です!!
さあ、たまっていた仕事をがんばるぞーーー
それでは今日も一日がんばりましょう
 
夏休みの金曜ロードショーの定番!大好きなトトロ
我が家の玄関前のトトロも、お花を運んでおります

 

最新記事

  • アーカイブ