☆ヨメブログ☆

そりすべり♪

2020.08.18 ☆ヨメブログ☆

はようございます
昨日から会社は通常営業しております
私は明日の学校始まりに向けて、宿題ババアになっておりました(笑)
長女はすぐに宿題も終わったんですが・・・問題は息子です
「先生が1日1枚って言ったもん!」と都合のいい時には、それ言って結果終わってません
今年の夏休みは2週間しかなくて、あっという間に過ぎてしまいました~
でもいつもより家で過ごし、またお墓参りも色々なご先祖様のところへ行けたので
良かったかな
普段なら涼しさを求めて、ショッピングモールに行ったりしていたんですが・・・
今年はそういう気分になれず
でもお墓参りの帰りにいとこたちと公園でそり滑りをしました
すごく楽しそうな写真が撮れましたが、私たち親は坂道にふぅふぅ言ってました
子供たちはどんな時でも全力で、しかも体力が有り余ってる~
はじめて行った公園でしたが、ひろくてソーシャルディスタンスも余裕なほど!
歩いてる人や、走ってる人、ラジコンをしてる人、女子会ピクニックをしてる人・・・
それぞれでしたが、やはり外で過ごすと皆笑顔だった気がします
コロナがまだまだ油断できませんが、少し涼しい時間帯に広い所で大きな深呼吸をして
みるのはいかがでしょうか?
とはいえ今日も39度の予報がsmiley
どうぞ気をつけて、お過ごしくださいね!
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ