☆ヨメブログ☆

夏休み中

2020.08.10 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は台風が接近しているということで、風がすごいですね!
時々突風で吹きますので、どうぞお気をつけください
風が吹くときは、車のドアも急にしまったりして危険ですので、お子様が車に乗る際なども
気を付けてくださいね!その反対で、ドアが急に開いたりもしますので
車を停める時には広い所に停めた方がいいかもしれません
さて子供たちは夏休みに入りましたが、今年はラジオ体操もプール開きもありません・・・
外出もなるべくしないようにしているので、いつもと違った夏です
私は子供たちを事務所に連れてきたり、時短で仕事をしたりして
当たり前ですが、ずっと子供たちと一緒なので結構ストレスたまってきましたー
子供たちも体力も有り余ってるわ、兄弟げんかはするわ、お腹はすくわ・・・
早く学校はじまらないかな(笑)
会社は8/13から8/16までお休みになりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

最新記事

  • アーカイブ