☆ヨメブログ☆

初!梅干し作り

2020.08.07 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
パソコンがいよいよ交換しないといけなくなり、新しいものへ交換しまして
データの引継ぎができたものと、できてないものがあったりで頭を抱えていましたー
ようやく以前のと同じようになったかな?
このブログを書くページもなかなかうまく出せずに、
一人パソコンの前で“うーーーん”と、うなっていました
電化製品は日を重ねるごとに、ものすごい性能があがって便利になりますね~
浦島太郎の気分です・・・笑
液晶もきれいで、鮮明すぎて逆に目が疲れるー
そしたら、ブルーライトモードがありまして
明るさがいい感じになりました
年々悪くなってる視力にも、優しいなんてありがたい
さて、今年は初めて梅干しを漬けてみました!!
クックパッドで調べて・・・見様見真似で挑戦してみました
梅雨が長くてようやく、外に干すことができまして完成まであと少し
うまくできたら、来年はもう少し量を増やしてみよう
それでは今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ