☆ヨメブログ☆

熊本城を眺めて!

2020.08.04 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は暑さと湿度が厳しいようですので、どうぞお気をつけくださいね
お久しぶりのブログになってます・・・
先週朝起きると息子の左のほっぺ当たりが腫れてる!?
げーーおたふく風邪か!?と病院に行くと、なんと打ち身かなという事
息子に聞くと『昨日野球してボールが当たったかも』とのこと。
朝からは口を開けると痛がって、ご飯も食べれなくてとお医者さんに伝えると
様子をみても大丈夫だと思うけど、心配なら大きな病院に行くと詳しく調べたりもできます
との事で、大きな病院に行くことに
朝から何も食べてないので『お腹すいたーーマック食べたい!』と連呼。。。
好きなものでいいから食べれるならとマックでお持ち帰りをして、車内で食べました
はい・・・完食でした(笑)
痛みもなくなってきたようで、元気も出てきて腫れもひいてきてるような・・・
でも一応大きな病院に行っていました。
結果は大丈夫とのことで、安心しました
顔の骨は手で触れるらしく、もし折れていたら手で触ってすぐにわかるそうで
レントゲンやCTも撮らずに済みました
長い待ち時間の後は、熊本城が見える病院だったので帰りに見て帰ってきました
二の丸公園からですが、青空に凛とそびえたつ熊本城はやっぱりかっこよかったです
足場もほとんどなくなってて、徐々に元通りになる姿を見ると勇気がでますね
あっという間に1日が終わってしまいましたが、息子と2人きりで久しぶりに過ごした気がします
そんな時間をきっと神様がくれたんでしょうね!感謝
その間、末娘のお迎えに行ってくれた義母にも感謝です
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ