☆ヨメブログ☆

し、しか!?

2020.07.29 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
梅雨も明けまして、夏到来!!
朝からセミがないて、まぶしい位のいいお天気ですねsmiley
この頃、旦那さんは朝早く現場に行くので私も早く起きます。。。
でもそのおかげで、3回洗濯を回せました~
5人家族で、こどもたちは水泳や習い事ありで洗濯が毎日あるある~
1回乾かし損ねると、干す場所もハンガーもなくなります(笑)
でも梅雨もあけ、これからは晴れ間が続くみたいで気にせずに洗濯まわし放題
家事もちょっと楽になりますね!!
さて先日の連休中、家でおとなしく遊んでいると・・・
『鹿ーーーー鹿がおる!』と第一発見者の末娘が見つけ、
窓の外の山に本当に鹿がいました
どうやらその山が棲家らしく、時々出没してるとのこと
息子もきて、望遠鏡で観察していましたよ
動物園に行かなくても“鹿・猿・いのしし・たぬき”くらいには会えます(笑)
ただいつ会えるかはわかりませんけどね~
この鹿を見た直前には、猿も近場で見たので、山も食べ物や草がないんでしょうね。。。
それにしても、びっくりしました
見たい方はいつでもお越しくださいませ
それでは今日も一日がんばりましょう


 

最新記事

  • アーカイブ