☆ヨメブログ☆

2LDK+ロフトの家!?!?

2020.07.28 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は曇りのち雨の予報でしたが、今はいいお天気ですねsmiley
明日からいよいよ晴れの連続の予報
さぁ~晴れたら、思いっきり洗濯・布団を干すぞ~
気温も急に上がってきてるので、体調にはどうぞお気をつけくださいね!!
今日はこの写真・・・

長女の力作です

よ~く見ると、ドアや窓があるんですということは・・・
そうです!!新築のお宅でーーーす(笑)
2LDKにロフト付きといったところでしょうか
部屋の真ん中には、プロペラ?的なものがあるので、ファン付きの照明かな
休校中にレゴを買い足しまして、作りたいものが作れるようになったみたいで
思いついたら、すごく集中して作ってます
緑の下にひく板も以前は1枚しかなくて、早い者勝ちでケンカの原因だったので・・・
1人に1枚買い足しました
それぞれの世界観で作るので、面白いですよ
また何か作っていた時には、写真を撮りますね
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ