☆ヨメブログ☆

小学生の頃に・・・

2020.07.03 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日のいいお天気と変わって、今日は雨がひどいですね~wink
娘の送迎の時間が、横からの雨で傘をさしていたのにあまり意味がない感じでした・・・涙
今日からプールだーーー♪♪と、昨日ワクワクして珍しく準備を自らしていた息子でしたが
さすがに今日はプールはないだろうな~
これからたくさんできるといいですね!
今年は夏休みも短縮されるので、こどもたちは きついかもしれませんが
プールとか給食とか、休み時間とかそんな事が特別楽しく感じてましたよね~
なつかしい
個人的には、不謹慎かもしれませんが台風とか雪の日は『臨時休校になれ』と
こっそり思ったりもしていました
子供たちを見ていると、自分が小さい頃のことを思い出して懐かしく感じます
そんな懐かしい小学生時代を今、謳歌している息子のブームは“ねりけし”です
静かに宿題をしているかと思えば・・・
消し消し・・・消し消し・・・丸める・・・消し消し・・・(つづく)
何が楽しいんだろう~
また何か懐かしいことをしていたら、お知らせします(笑)
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ