☆ヨメブログ☆

10歳!!

2020.07.02 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日今日とすっきりした青空で、梅雨の合間の晴れですねsmiley
特に昨日は、空気がきれいというか・・・山がより近くに見えました
実際近いんですけどね(笑)
夜は月と星もきれいに見えて、こどもたちも寝室の窓から眺めていました
さて今日は長女の誕生日です
10歳になりました!!あ~早いなぁ~
私も母になって10歳!まだまだ感情が先にきて怒ることも多々ありますが・・・
さすがに長女はあまり怒られなくなってきましたけどね
これから多感な時期になってきて、今までとは違う子育ての悩みも出てくるんだろうな
休校の期間に長女は、簡単に自分でできる料理を少しずつ覚えて
料理もやりたがるようになりました
洗濯干しもいつも私がしてたので、まだきれいにできないかと思ってましたが
背が届かない時には、イスを持ってきたりして きれいに干していました
髪を結ぶときに、結びにくいほど背が伸びました
歳がわりと近い弟と妹の世話は、納得がいかない事もありそうですが・・・
これからも健康に自分の好きなことを、楽しんで欲しいと思います
それでは今日はお昼頃から、気温が上がりそうですので
どうぞこまめに休息してくださいね!
 

最新記事

  • アーカイブ