☆ヨメブログ☆

お誕生会☆

2020.06.29 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
一週間のはじまり!お休みの疲れは残ってませんか??
我が家は土曜日に、長女と末娘の合同誕生会をしまして、
日曜日は家でゆっくり過ごしました
3日違いの娘たちは、快く合同誕生会で承諾してくれまして助かります(笑)
祖父母と義姉もお祝いにきてくれ、プレゼントまでくれまして
祖父はその日の夜ご飯のお肉も買ってきてくれて、
楽しくおいしい誕生会になりました
長女はもう10歳!二桁突入です~早いなぁ
あと何年、一緒に住んで過ごせるのかな
末娘は6歳!こちらも片手では足りなくなってきました
幼稚園ではしっかり者キャラらしく・・・反動なのか家では、怒ったり泣いたり
手がつけられなくて、もうほったらかしです
それぞれの成長が楽しみです
明日は、雨が強く降る予報ですのでこまめに天気予報や、雨雲レーダーなど
チェックをしてどうぞお気をつけてくださいね

最新記事

  • アーカイブ