☆ヨメブログ☆

ひまわりに癒される!

2020.06.24 ☆ヨメブログ☆

おはようございますsmiley
今日も朝から日差しが強いです!!
今日まで晴れるみたいですので、お日様の力を有効に活用しましょー!
朝から、ご機嫌悪悪の末娘と格闘し、すでに疲れております・・・笑
あっという間に水曜日
そしてあっという間に2020年も半分終わりました
コロナでの自粛も解除になり、それと共に日常+習い事などが増えて
夕方16時から21時まで、ものすごい時間との戦いになりました
自粛期間のかなりゆっくりしたモードからの、切り替えに体がついていきません・・・歳かな!?笑
子供たちも、学校に習い事にきっと疲れていると思うんですが、
とても頑張ってますので、母が弱音をはくわけにはいきません
時間との戦いになったので、夜ご飯も時短メニューに
メニューがワンパターンになってきて、自分でもイヤになります
クックパッド様様です
疲れてるな~深呼吸~~と玄関先の花に水をやろうと見ると、
ひまわりが咲いていました
なんだか元気になります
ひまわりのビタミンカラーに癒されながら、また今日も夕方からの戦いに挑みます
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ