☆ヨメブログ☆

大きくなり過ぎて??

2020.06.04 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
湿気で髪がうねってきまして・・・“あ~梅雨がきたな・・・”と感じてます(笑)
でも、うねり具合がまだまだなので(笑)
きっと湿度はそんなに高くはないんでしょうね湿度計いらずです
昨日から、長女と息子の習い事も再会しまして、バタバタと夕方は戦争のようでした
簡単にさっと出せるメニューを、調べないと!!
子供たちは帰ってから、夜ご飯をまた食べ寝ました
大きくなりそうですーーー
大きくなるといえば、息子は大きくなり過ぎてきたのか
ズボンのウエストが入らなくて
急遽、長女のズボンとチェンジしました
末娘は『なんで私は行けないと?・・・涙』と、自分だけ留守番なのが納得いかないようで
大泣きして暴れて寝ました
かあちゃん頑張ります

末娘も長女が習っている習字を、今年から始めたんですが・・・夕方なので疲れもあるのか
あくびばっかりして、立ったり座ったりしてました
 

最新記事

  • アーカイブ