☆ヨメブログ☆

全国一斉花火!

2020.06.02 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はすっきり気持ちのいいお天気ですねsmiley
洗濯物も乾きそう
昨日は20時に全国で一斉に花火があがったそうですね
ニュースで知っていたので、『どこかな~、でも美里ならどっちみち見えんよね』と
話していたんですが・・・
20時になると『ドン!ドン!バーーン!!』
ん!?!?花火音がする!!でも音だけ(笑)
きっとこの音の感じは甲佐町の花火の時と同じ
うわ~甲佐の河川敷かもしれない・・・とも思っていたのに!!
残念ながら見れませんでしたが、でもコロナの収束を願って一斉に花火をあげるという主旨が
ものすごく感動としました
今年は花火も見られないかもしれませんが、来年はたくさんたくさん見られますように・・・
それでは今日は暑くなりそうです水分しっかり摂って、がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ