☆ヨメブログ☆

じゃがいも三昧♪

2020.06.01 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
6月がスタートしました
どんより曇り空で、梅雨もやがてかな~なんて思う週間天気予報になってましたsad
wink
この時期の天気予報は変わりやすいので、要チェックです!!
さて土曜日はお天気も良かったので、我が家の畑のじゃがいも堀りをしました
初めてじゃがいもを植えたので、ちゃんとできるか心配でしたが・・・
ものすごく立派なじゃがいもがたくさんできていまして、
私も子供たちも大興奮でした
几帳面な長女は掘ったじゃがいもを、丁寧に並べてました・・・
こんなにありました

末娘はナイスリアクションで掘ってました(笑)
雨は降ってないのに、カッパを着てます

息子は、少し掘ったらすぐ飽きました(笑)
写真もありません
それぞれ違っておもしろかったです
夜はフライドポテトに、じゃがバター、アヒージョにして美味しくお腹に入りました
次は何を植えようかな
さあ今日も一日がんばりましょう
 

最新記事

  • アーカイブ