☆ヨメブログ☆

おうちで“見学会”♪

2020.05.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は昨日の雨と違って、気持ちのいいお天気で洗濯物も外ですっきり乾きそうですね
我が家もめいっぱい干してきました
さて、感染症が流行し私たちの生活はごろっと変わってしまい、
まだまだ不慣れな部分がありますが、少しずつ新しい生活様式にも慣れてきた感じもあります。
もちろんウイルスの正体が完璧にわかっておらず、ワクチンもまだ行き届く段階では
ないので油断はできません!
それでも、やっぱり基本は健康な体にある気がしております
栄養のある旬の食べ物を食べ、しっかり休息し、お笑い番組をみてたくさん笑う!笑
これに限るような気がします
こどもたちも少しずつ学校生活のリズムも取り戻しつつあり、気持ちも安定してきたような・・・
これからが本当の戦い?なのかな~勉強もけっこう急ぎペースみたいです
緊急事態宣言がでていた間に、2軒のお住まいのお引渡しがありました
本当ならば、施主様のご了承を得て完成見学会を開催する予定でしたが、
感染症の予防、対策などの観点から、開催は致しませんでした
本田住建らしさの出た木のぬくもりがある本当に素敵なお住まいで、ぜひ皆様にも実際に見て
感じてほしかったのですが・・・
工事中から楽しみにしておられた方もいらっしゃたようで、申し訳ないです
弊社は展示場をもっておりませんので、完成したお住まいをお施主様のご厚意で
見学させていただいているスタイルです
自由設計ですので、お施主様の生活に合わせて間取りも変えることができますし
雰囲気に合わせてクロス(壁紙)を選んだり、お好きな所に飾り棚を設置したりと
世界に1つしかないお住まいをつくることができます
それなので、見学会が開催できないと皆様にお伝えすることができないので
残念なのですが、世間の状況や予防対策などが万全にできると確信がもてましたら
見学会を再開しますので、どうぞお楽しみにお待ちください
少しだけ見学会気分を味わいたい方は『施工例』をどうぞご覧ください
写真以上に実際は素敵だと自信をもっております

《新築の施工例はコチラ↓》




《リフォームの施工例はコチラ↓》

おうちでゆっくりじっくり、皆様でご見学ください
 

最新記事

  • アーカイブ