☆ヨメブログ☆

蛍が見える家♪

2020.05.26 ☆ヨメブログ☆

おはようざいます
今日はお昼から雨が降るみたいですねwink
お出かけの際には、傘をお忘れなく!!
この頃は夜も気温が調度良くて、窓を開けたいところなんですが・・・
田舎の特権!?のかえるの大合唱とか、何らかの獣の声とか(笑)
夜中に結局窓を閉めたりして・・・結果、ものすごい寝不足です
でも昨日は子供たちか窓の外を見て『蛍がいるーーー!』と発見
家の中から、蛍が見えるという贅沢な環境にも感謝です
今週で5月も終わり!
あっという間ですね~普段なら、小学校の運動会があってたりな時期なのに
不思議な感覚です
運動会は秋に延期されてますので、その時には子供たちが伸び伸びと体を動かせる環境に
あるといいな~と思います
息子は『げぇ~体育がある~きつそ~』と、おでぶちゃん発言です
がんばれがんばれ
さあ今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ