☆ヨメブログ☆

フレンチトースト♪

2020.05.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は曇りでひんやりかな?と思ってましたが、ちょっと動くと暑いですね!
七分袖を着てましたが、半袖にチェンジしてきました
今週から小学校も給食ありの授業が始まり、長かった休校&給食なし生活から
少しずつ日常に戻りつつあります
今週の献立を見ると、カレーやキムチチャーハンなど見ただけでおいしそうで、うらやましいです
でも今週の時間割を見ると、体育が1時間しかないので・・・
先生たちは遅れを戻すのが、大変そうだろうな~
本当に感謝です!!
家で宿題を見るのも、大変でした
長女4年生の問題は徐々に難しく・・・
息子2年生のやる気スイッチはどこにもなく・・・笑
日常生活が戻りつつあり、嬉しい反面まだまだ感染症の予防は各自でしないと
いけないと思います
みなさまもどうぞ、お気をつけながらお過ごしください
写真は休校中、長女が一人で作れるようになった『フレンチトースト』
末娘も『ねぇね~フレンチトーストしてーー』とリクエストします
休校中、洗濯物も干してくれるようになりかなら助かっております!

 

最新記事

  • アーカイブ