☆ヨメブログ☆

在宅ワークでスタッフのマスクを♪

2020.04.24 ☆ヨメブログ☆

みなさん こんにちは
今日も風が強くて肌寒く感じられますね
気温差などで、体調がイマイチの方もいらっしゃるんじゃないかと思います・・・
週末もおうちで、ゆっくり過ごしましょうね
私も家にいると家の汚さが気になってくるので、掃除用品を買ってきました
やりだすとキリがないけど・・・せっかくのチャンス
さて昨日は在宅ワークで、スタッフのマスクを作りました
生地がなかなかなくて困ってましたが、てぬぐいをお義母さんがたくさん見つけてくれたので
それで製作!!
スタッフにもマスク着用と、検温、消毒を徹底しています
それでもマスクはなかなか店頭では見つけられないので・・・
布マスクでとりあえずは
てぬぐいは主人がいつも出ている“椿会”という祭りのてぬぐいで、
毎年色が変わるので、色々な色で作れました
糸のほつれなどあったら、ごめんなさーいですが
気持ちを込めて作りました
大人数の会社ではありませんが、だからこそ家族のような気持ちです
おせっかい おばちゃんです(笑)
大切な人や、またその大切な人の大切な人のために
しばらく家で過ごしましょうね
それでは今日もがんばりましょう


 

最新記事

  • アーカイブ