☆ヨメブログ☆

昨日は御船町 T様邸上棟でした!

2020.04.28 ☆ヨメブログ☆

みなさま こんにちは
今日はいい天気で暑くなりそうですね
いつまで続くのかと、週間天気予報を見ると5月のはじめはお天気が悪い日が多いみたいですね
ゴールデンウィークはお天気のおかげで、家で過ごすことが苦ではないかもしれませんね
さて昨日は御船町 T様邸の上棟でした
おめでとうございます
スタッフ一同誠心誠意、真心こめた家づくりをしてまいります
4月に入社したスタッフも、入社してから2軒目の建方となり
いい経験をしているのではないかな?と嬉しく感じているおせっかいおばさんです(笑)
熊本市内の学校は5/31まで休校が延長になったみたいですね
美里町は今のところ、何の通知もありませんが・・・
延長になる覚悟もしておかないと!!
買出しに出ると、レトルト食品やカップラーメンなど日持ちのする食料が
品薄になっていて『物流が不安定になっておりますので、ご家族で3つまで』と
書いてありました
もうこうなったら、自給自足の生活も視野に入れないと
とりあえず我が家には、じゃがいも・ミニトマト・レタス・大葉が植えてありますので
何日かの貴重な材料にはなってくれると信じてます(笑)
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ