☆ヨメブログ☆

手作りビスケット♪

2020.03.27 ☆ヨメブログ☆

みなさま こんにちは
今日は春の嵐!?なのか風がすごいですね~~
この嵐が過ぎれば、桜の開花も進みそうですね今年は大きな花見ができませんが、
少しでも花の美しさを見れたらいいな~と思っています
毎日毎日、あっという間に冷蔵庫の中身がなくなります・・・(笑)
結婚してからの小さめのサイズということもありますが
お菓子もすぐになくなります・・・涙
という訳で、昨日はホットケーキミックスを使ってケンチキ風のビスケットをつくりました
すごく簡単で(ホットケーキミックスなので・・・)
すごくおいしかったですよ
『おれ甘いの苦手ーーー』と言っていた息子も、なんだかんだで おかわりしました(笑)
クックパッドを見て作りましたので、ぜひ
それでは週末も、人混みなどを避けつつお過ごしください

最新記事

  • アーカイブ