☆ヨメブログ☆

コロナに負けるな!

2020.03.30 ☆ヨメブログ☆

みなさま こんにちは
連日のコロナのニュースばかりで、少し気がめいってしまいそうな所に
志村けんさんの訃報で、なんだかショックな始まりでした。。。
小さい頃から、テレビを見ては笑い、そして子供たちもまた『ばか殿』を見て笑っていただけに、
ショックは大きいです。。。
数日の間に深刻な状態になるコロナウイルス。
自粛が続き、少しニュースにも慣れてきてしまったのも事実で
でも本当に気を引き締めないとと気付かされました
コロナに負けるな!!
3月ももう終わりますね!
4月には今よりも嬉しいニュースが聞かれますように・・・
少しでもみなさまがハッピーになるように、息子の宿題からです↓↓

“この中の漢字をいくつかつかって文を作りましょう”
息子のこたえ『川に人と草をながした。』
ええええーーーたしかに漢字をつかって文を作ってはいるけど・・・
川に人を流したらそれは犯罪です
想像もつかない答えが書いてありました(笑)
それでは今日もあと少し!がんばりましょう
 

最新記事

  • アーカイブ