☆ヨメブログ☆

咲いた咲いた♪

2020.03.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はいいお天気ですねsmiley週末からお天気が悪くなりそうなので、できることは今日のうちに!!
昨日も天気が良かったので、こどもたちと上靴を洗ったり玄関を掃除したりしました
同じタイミングで上靴を洗っているのに、息子のは汚れるのが早い早い・・・
自分で洗ってみて、『汚いのが、とれん。。。』と几帳面にブラシでこすってましたので
少しは気付いてくれるでしょうか(涙)
水を使っての掃除は子供たちも喜んでしてくれるので、助かります
水道代が増えていそうですが・・・
庭に植えたチューリップもキレイに咲き、あともう少し蕾があるのが開いてくれるのを
楽しみに水遣りをしています
じゃがいもも無事に芽を出したので、ほっとしております
(隣のおじちゃんが、畑を作ってくれたので・・・できなかったら申し訳ない)
桜もちらほら咲きはじめてますね!
例年、協力業者さんとお花見会をして親睦をはかっていて、大変盛り上がるんですが
今年は自粛いたしました残念ですが・・・
それでも、作業場の桜はいつもと同じようにキレイに咲きます
“今年は静かだな~”と桜も思ってるかもしれませんね
そんな年もあります。来年はうるさい位かもしれません。。。
さあ今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ