☆ヨメブログ☆

観音山運動公園♪

2020.03.23 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は朝からいいお天気ですねsmiley
今日は午前中、小学校は登校日で修了式と退任式があります
退任式も本当は、先生たちの異動の発表があってからあるのが例年みたいなんですが
今年は特例で先にしていいそうで、今日運動場であるそうです
よかったですやっぱり退任式はしてほしいと思っていたので、形は変えれどもしてもらえて
良かったですお世話になった先生方、大変お疲れさまでした
そしてまた明日から長い春休みです・・・
昨日は本田住建の野球チームの試合があり、それを見た後に公園でごはんを食べて
公園で遊びました
久しぶりに公園で遊んだので、こどもたちも喜んでエンドレスにすべり台を滑ったり
鬼ごっこをしたりして、体を思いっきり動かして遊べました
私は見守っておりました(笑)
桜が1輪咲いていて、もう少ししたらもっとたくさん咲きそうで
来週にはキレイな感じかな~
公園は小川町にある観音山運動公園って所で、ほぼ貸切でした
小学生には少々物足りない遊具でしたが、それでも楽しそうに遊んでいました
昨日の野球の試合は八代であり、そこからボチボチ帰ってきたんですが
いくつか公園があり、また行ってみたいなと思いました
休校中、子供たちも家や庭がほとんどだったので 少しドライブをして外でご飯を食べ
遊ぶことで私も子供たちもリフレッシュできました
広いところに行くと、心も広くなった気がします
みなさまもぜひ
それでは今日も一日がんばりましょう

写真は遊んでる途中。。。
滑り台の上でも、もめる姉と弟・・・
そして“はやくして・・・”と待ってる末娘
 

最新記事

  • アーカイブ