☆ヨメブログ☆

珍回答!

2020.03.19 ☆ヨメブログ☆

みなさんこんにちは
今日はお昼前から雨が降り、視界も悪くなってますので運転などどうぞお気をつけください
休校17日目・・・残り19日
思わずカレンダーを数えてしまいました
毎日毎日本当よくしゃべります(笑)
夕方幼稚園からもう一人帰ってくると、今日の出来事を話してくれますが
一緒にいた二人までまた話し始めるもんで、車の中で私は聖徳太子状態です
あ~一人の時間が欲しい・・・
さて昨日宿題をしていると、3年生のお姉ちゃんの社会の宿題で
『交通事故がおこったとき、どうしたらいいでしょうか?』
という問題があり、まだ習ってない所らしく悩む姉に1年生の息子が
『おれ、知っとる!!事故が起きたら“ソニー損保”でしょ?』
大笑いしまいましたーーー
たしかにCMでよく見ますよねソニー損保♪
歌もうたえそうなくらい自然と耳に入ってます
珍回答でした(笑)
さあ明日は祝日ですね!またにぎやかな1日になります・・・涙
がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ