☆ヨメブログ☆

おいも♪

2020.03.18 ☆ヨメブログ☆

みなさまこんにちは
今日は暖かくて眠くなりそうな天気ですねsmiley
風もあってか、鼻がムズムズします・・・
午前中は学校に、持って帰りきれなかった荷物を取りに行ってきました。
教室は次の学年になる準備か荷物も片付けられていて、なんだか寂しく感じてしまいました・・・
4月になり、いつものように にぎやかに新学期がスタートできればな~とつくづく思っています。
学校に行くと校長先生が、自ら草木の消毒をされていて、なんだかすごいな~と感じました!
校長先生はここから2分くらいの距離に住まれていて、子供たちも勝手に親近感をもっておりまして、
そして今年3月で定年退職じゃないのかな??
そんな事を考えると、例年のように退任式で華やかに送ってあげたかったな~と
また仕方ないことですが、寂しく感じてしまいます
でも何らかの形でまた子供たちには関わって見守って欲しいですね
さて休み中はネットで色々と注文することも増え、便利な世の中ですが
こないだ頼んだのはコレ!!
おいものチップスに、かりんとう
写真にはのってませんが、安納いものやきいもも
いも好きな子供たちで、すぐになくなってしまいました・・・
また買おう

よし!今日も残りわずかですが、がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ