☆ヨメブログ☆

カレーのサイクル

2020.03.12 ☆ヨメブログ☆

みなさま こんにちは
今日は天気がいいものの、風は少し冷たく感じられますね
今日は末娘までお休みして、いつもよりにぎやかになっております
こんな日には・・・カレーに限ります
お昼ごはんに食べてきましたが、もちろん夜ごはんも食べます
そのために作ったようなものですよね
我が家カレーは休校になってから2回目です(笑)
なかなかの早いサイクルですが、子供たちが3人好きなのでノンストレスの献立です
3人とも好きなもの苦手なものバラバラで・・・
献立を言うと『いえーーい!』の人と『がーーん・・・』の人とに分かれるのが、
ストレスのひとつだったり
『ごはんに文句がある人は食べんでいい!』と我が家からよく聞こえていますよ
来週から美里町は学校がはじまる予定です。
給食がある事ってありがたや~
勉強してくる事ってありがたや~
鬼ごっこの相手しなくていい事ってありがたや~~
身にしみて感じているところです
今週もあと少し!!今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ