☆ヨメブログ☆

雨ですね!

2020.03.10 ☆ヨメブログ☆

みなさん こんにちは
今日は一日天気が悪いみたいですね・・・
子供たちの体力が有り余ってますが、宿題もそろそろスパートをかけ出さないといけない感じに
なってきております
雨の日を利用して、がんばってもらいます
さて先日買い物に行くと、あれだけないと騒いでいたトイレットペーパーが山ほどありましたよ
安心しましたマスクはまだ見かけてません・・
子供たちには手作りで作ったマスクをさせていますが、簡単に作ったものなので
プリーツなどなく時間がたつと、息苦しいみたいです
もうしばらく、マスクにはありつけなさそうなので・・・立体で作ってみようかと思っております
完成したら、また自慢させてくださいね(笑)
さあ今日も一日がんばりましょう
 

最新記事

  • アーカイブ