☆ヨメブログ☆

眠る悟空・・・

2020.02.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日は雪もすぐに溶けてしまいましたが、こどもたちは少しでも雪遊びができて
喜んでいました
その溶けた後の、ぐっちょりなってる田んぼで「靴が田んぼから捕まえられたー」と
ものすごく楽しそうにお友達と夕方遊んでいた息子・・・
お察しの通り、靴は泥まみれ・・・ズボンも泥まみれ・・・
もう、見たときには止めるほどキレイじゃなかったので、思う存分どうぞと思って
早めにお風呂に入れました
そうすると外で思いっきり遊んだのと、早めのお風呂で温まったのが効いたのか
眠そうにしてる
いつもならヤッターと喜びますが(笑)
夕方遊ぶ方を先にしたので宿題を何もしていません
しかも明日は学力テストがある・・・
どうにか、少しでもしていかないとと、母もあの手この手を試してみましたが撃沈

眠る悟空・・・
私も朝から早く起きてすればいいかと諦めましたが、いつもの時間に起きてしまい
朝から泣く泣く宿題を終わらせて、慌てて行きました
2年生になったら習い事を増やそうと思ってますが、大丈夫かな。。。
何歳になっても親の悩みはつきませんね(笑)
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ