☆ヨメブログ☆

雪にも負けず!!

2020.02.18 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
天気予報で言われてた程の積雪はなかったものの、雪は積もり朝から雪遊びをしてきましたlaugh
いつもは起こしても起きない息子・・・
自ら起きて、ぱっと着替え、ぱっと朝ごはんも食べまして
一足早く庭で雪あそびを楽しんでいました
それを見たマイペース長女も、朝の支度をさっと終わらせて、雪あそびに合流!!
声を聞いた末娘も2階から降りてきてパジャマにジャンバーで参戦
雪の1つ1つが大きくて、さらさらしていましたlaugh
もう少し降ると、雪遊びも存分にできたんでしょうけど・・・
道の凍結もなさそうなので、ちょうど良かったかもしれません
きっと今年はこの雪が最後かな~
来週からは気温が上がってきそうです
気温差すごいですが・・・体調管理にはお気をつけくださいね
庭のチューリップを植えた花壇にも雪がlaugh
雪にも負けず、芽を出しているチューリップ
さあ今日も寒さに負けずに1日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ