☆ヨメブログ☆

走る走る!!

2020.02.17 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日から雨が続きますね・・・今は“あられ”に変わっておりますlaugh
夜からは雪の予報で、九州も大雪に警戒を!なんて言っていますので、
山の中に住む我が家はドキドキしております
熊本市内から帰ってくると2~3℃違うんですよ
なので雪も気をつけないと
みなさまも、運転などどうぞお気をつけください
さて昨日は『熊本城マラソン』がありましたね!
ものすごい天気で寒かったんじゃないでしょうか
テレビ放送を見ていましたが、風で傘がひっくり返ったり、のぼりがバタバタと揺れていました
走られている方がものすごいびしょ濡れで、見ている方が世話焼きおばさんで心配になりました
どうぞ風邪などひかれませんように・・・
“走る”といえば、毎週小学生を対象に町の陸上教室があっていて、それに参加してみました
本当は小学生からですが、末娘も一緒にさせてくれたみたいで
『楽しかったーーー』『疲れたーー』と帰ってきました
体力が有り余ってきた小学生組はちょうどいいかも!!
姉兄について行こうとする末娘はやはり1番タフで負けず嫌いです(笑)
お友達も多いみたいで、楽しんで疲れて帰ってくるなんてサイコーと思っている母でした・・・
それでは今日も一日がんばりましょう
 

最新記事

  • アーカイブ