☆ヨメブログ☆

上棟に向けて・・・

2019.12.13 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝は霜がすごかったですね~laugh
子どもたちは『わぁ~白いーーー』と大喜びで、足で踏みに行ったりしてました
いよいよ本格的な冬がきますね
冬休みまで10日・・・
でも自分が子供の頃に1番好きな休みは冬休みでした
クリスマスにお正月、楽しいイベントがぎゅっと詰まっていて
新年のはじまりっていうのも、なんだか新しいノートに名前を書いて使い始めるような
そんな感覚です(わかりますかね??笑)
もう何年も前のお正月は子どもたちが順番に胃腸炎になり、
年越しカウントダウンは洗濯をしていたときがありました
そうならないように、健康に新年を迎えたいですよね
ご馳走も食べないと
さて昨日は美里町 Y様邸の上棟前の準備を見てきました
上棟の日は柱1本からはじまり、
少しずつ家が出来上がってくるので見ていて面白いですよ!!
早送りとかで見ると、更に面白いかもしれませんね

 

最新記事

  • アーカイブ