☆ヨメブログ☆

風邪の予防に・・・

2019.12.11 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は寒さが少し和らいだような~昨日は天気も良くて大掃除日和でしたので、
事務所の窓拭きを終わらせました
12月とは思えない暖かさで、窓がきれいになってスッキリしました
この後に汚れたものは、まあ来年ということで・・・
我が家の大掃除もこんな天気だったらいいのになあ~smiley
さて、ちらほらインフルエンザが近隣でも流行してきたようで、
学校でもマスクの着用が必要になってきました
手洗いうがい、休養に栄養でなんとか、かからずに過ごしたいですね
我が家は乳酸菌の力もかりようと、ヨーグルトにヤクルト、ジョアまで勢ぞろい(笑)
しかもジョアが今はディズニーバージョン
それだけで買ってしまう私・・・
でも普段飲まない息子もミッキーがついてるだけで、飲むからさすがです
昨日は買ったジョアの絵柄が全部違っただけで、私とこどもたちはテンションUP!!
思わず写真まで撮りました
腸内環境を整えて、元気にお正月のごちそうを食べなければ
みなさまも、お気をつけくださいね

 

最新記事

  • アーカイブ