☆ヨメブログ☆

大掃除その1

2019.12.16 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は朝からお日様も出て、気温も暖かくなんだかやる気にあふれています
土曜日に我が家の大掃除をしましたが、たぶん4分の1くらいしか
終わりませんでした・・・
やり始めればキリがないけど、でも最低限これはしたいし・・・
年末ギリギリにはしたくないし・・・
葛藤です
でも主人が担当のエアコンのフィルターをしてくれたので、
背の低い私は大助かり
フィルターの掃除後は、風量がいつもより強く感じたので弱めたくらいです!
差し当たって、来週クリスマスパーティーをするリビングだけでも・・・
窓、カーテンの上、巾木(床と壁紙の境目にある木)も拭きました!
今年気分転換にこうかんした照明もファンがあるので、そこもイスに乗ってどうにか拭きました!
いや~普段クイックルワイパーはしますが(ちゃんとで手拭かんかい!
ビックリするくらい汚れます
どうぞ皆様ビックリされてください(笑)
今週は雨マークが多く見られますが、がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ