☆ヨメブログ☆

母の日には・・・

2019.05.10 ☆ヨメブログ☆

こんにちは
今朝は久しぶりに強い地震がありましたね・・・
緊急地震速報も出たみたいで、何回聞いてもあの音は苦手です
車中でたまたま停まっていた時だったのですが、左右に揺れました
小学生組は大丈夫だったかな・・・
今後も情報には気をつけましょうね!
さて今週は母の日がありますね
先日、おばあちゃんと買い物に行った娘がカーネーションを買ってもらい(笑)
それをもらいました
買ってもらった分は、おばあちゃんのお手伝いをする約束をしたそうです
『○○ちゃんのお母さん~』とか『△△くんのママ!』とか『□□ちゃんちの おばちゃん!』
とか言われると、名前がいくつもあって その分 違う人格になったようで
不思議な気持ちです
あ~母になったんだな~と改めて実感します
そんな母になった私にも、大切な2人の母がいますので
日頃の感謝を伝えたいと思います
みなさまも、いつもは言えない感謝を様々な形で伝えてみてはいかがでしょうか・・・?

最新記事

  • アーカイブ