☆ヨメブログ☆

ぎょうざで母の日♪

2019.05.13 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は夏日になりそうと天気予報でも言ってました
水分補給を十分されて、お仕事や家事に頑張ってくださいね
さて昨日は母の日で、子供たち&主人が夜ご飯を考えて作ってくれました
献立は『ぎょうざ』
手作りが1番おいしいけど、時間がかかるので なかなか踏み出せないメニュー・・・
でも作ってくれるとのことで、お願いすることに
長女は手伝いも、様になっていて、そして役に立ちます
主人が頑張って、刻んで刻んで刻みまくってましたが、
やっぱり時間がかかります・・・
私は手伝わない予定でしたが(笑)
一緒に、ぎょうざを包みました~
長女もすごく上達していて、それを見た末娘が『わたしもする~』と言って
包んで?包まれていなかったですが・・・笑
満足のいく ぎょうざができたようです
義母と、義父にも来てもらい 皆で食べました
おいしかったですよ
写真がなくって、すみません

 

最新記事

  • アーカイブ