☆ヨメブログ☆

手作りパジャマ♪

2019.05.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
すっきり晴れて、少しずつやる気も戻ってた私です
子どもたちは久しぶりの小学校・幼稚園でお友達と思いっきり遊べたようで
ストレスも軽減されたのか!?いつもより兄弟げんかも少なめでした
『○○ちゃんがなんとかでね~』『今日の給食はね~』『おれ給食遅くてね~』・・・
それぞれの話を聞きたいんですが(笑)
聖徳太子になりたい気分です
さて連休中は、久しぶりにミシンで何かを作ろう!!と決めてました
ちょうど子どもたちのパジャマのズボンが小さくなっていたのと、
可愛い生地を安く買えたので、さっそくトライ!!!
型紙はネットで入手しました便利な世の中
型紙どおりに切れてれば、誰でもきっとできます
生地は1枚につき250円だったので、かなり安くできました
縫い目などは我が家で着るだけなので、気にしない・・・
ワッペンもあったので、前後ろがわかるように付けまして完成
自己満足の世界ですけどねぜひぜひ

最新記事

  • アーカイブ