☆ヨメブログ☆

長い連休でした!

2019.05.07 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
連休はいかが過ごされましたか??
連休があけ・・・子どもたちはお友達と会える~とはりきって行きましたが、
意外と疲れが残っているのは、私だけです
我が家は休みのはじめから、体調がイマイチでしたが・・・
なんとか回復し、地区の球技大会に出たり、BBQをしたり、福岡に野球を見に行ったり・・・
割とエンジョイしました(笑)
その反動がきているのは私だけでしょうか・・・
さて、5/2初めて福岡にソフトバンクホークスの試合を見に行ってきました
主人は野球少年だったので、息子にもして欲しいみたいですが
なにせ あまのじゃくな息子・・・
『おれ野球見らんし』『ぜんぜん楽しみじゃない』なんて言ってましたが、
ドームの広さと迫力に感動!!選手のかっこいいプレーに影響をすぐ受けて
『おれ野球しようかな~ソフトバンクにはいろ』と言い出しました
イイ意味ですぐに影響を受けてくれます(笑)
このまま意欲が続いてくれるといいんですけどね・・・
それでは今週はゆっくりがんばるモードにしていきましょう

最新記事

  • アーカイブ