☆ヨメブログ☆

宇土マルシェに行ってきました♪

2019.04.23 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は、ひんやり・・・肌寒い一日になりそうですね
昨日は夏のような暑さだったのに、今日はひんやりで体調を崩しやすくなりそうです
午後からは雨も降るようなので、運転などお気をつけくださいね
さて日曜日は、宇土であった『宇土ピクニックマルシェ』に行ってきました
マルシェ・・・気にはなってたものの、なかなか行けずにいたんですが
今回は義姉がヨガのイベントもあるということで、是非行ってみよう!と行った感じになりました
いくつもフードカーが並び、ハンドメイドなどのお店もあって、私はワクワク
すべり台や遊具が広場があって、こどもたちもワクワク

お腹がすいたら、からあげやポテトなどを買いに行き、のどが渇いたらかき氷を食べ・・・
子どもたちが遊具で遊んでいる間は、ハンドメイドのお店をぷらぷらしたり
お互いに有意義な時間を過ごせましたよ
新年度が始まり、新しい環境になりこどもたちも私も何だかイライラで、
負のオーラが漂っていたんですが(笑)
外で思いっきり遊ぶと、こどもたちも笑顔になり 何より体力を使ってすぐ寝てくれました
ヨガは『親子ヨガ』というイベントがあり、長女がアシスタントとして
義姉のペア役で出ました
何度か練習をしてまして、人前が苦手な長女でしたが当日は義姉のおかげで
笑顔も見られ、貴重な経験をさせてもらって感謝です
またあったら行きたいな~男の方も参加されていましたよ
こどもと手をつないだり触れ合う時間、あとどれ位あるんだろ~

最新記事

  • アーカイブ