☆ヨメブログ☆

いざ!!家庭訪問!笑

2019.04.24 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は予報通り雨で、ひんやりしますねwink
半袖半ズボンで登校して行った息子・・・大丈夫かな
さてさて今日は家庭訪問
土日に片付けた部屋は、その都度すぐに散らかり
午後イチで来られるので、もうあとはなるようになる!!笑
先生が来られるのでと張り切って玄関の花を増量
畑もバッチリ!!
でも・・・庭の大量のシロツメクサが気になって気になって
そのままでいっか~と思ってたものの、長女が『先生が来るけん、キレイにして~』と
言うので、向かうことに
根が深いのと広いのに苦戦しながらも、がむしゃらにしすぎたのか
なんか手のひら痛いな~ささったのかな~なんて思っていたら、
血豆が・・・いたいーーー
まだシロツメクサは残ってますが、もういいことにします
それでは今日もがんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ